無料動画アニメ  アニメどーなつ

無料動画アニメが見放題!主にSayMove!でアニメを紹介してます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏切りは僕の名前を知っている

裏切りは僕の名前を知っている


ストーリー
千年以上昔の『黄泉の落日』から敵対関係にある、特殊能力を持つ『祇王一族』と『悪魔(デュラス)』。 その戦いは数百年ごとに繰り返されていた…。
養護施設で生活する天涯孤独な高校生・桜井夕月は、時折触った相手の感情を読める特殊な能力を持っていた。そんな彼の前に現れた、どこか懐かしさを感じる美貌の青年『ゼス』。ゼスは夕月に、死を招く紅い月の夜、“ワルプルギスの夜”には外に出てはならないと忠告する。
ある日、夕月の元へ祇王天白と名乗る人物が訪れ、夕月が特殊な能力を持つ一族・『祇王家』の人間であること、自分達の仲間の所へ来て欲しいということを告げる。当初は拒む夕月だったが、自らの運命を受け入れ、祇王一族と共に『悪魔(デュラス)』と戦うことを決意する。

公式サイト

裏切りは僕の名前を知っている 第1話「刻、動き出す」
裏切りは僕の名前を知っている 第2話「永劫の調べ」


声優
桜井(祗王)夕月:保志総一朗
ゼス(ルカ=クロスゼリア):櫻井孝宏
叢雨十瑚:井上麻里奈
叢雨九十九:福山潤
蓮城焔椎真:小野大輔
碓氷愁生:宮野真守
蓬莱黒刀:神谷浩史
降織千紫郎:日野聡
祗王橘:三木眞一郎
藤原彌涼:成田剣
呉羽綾:矢作紗友里
遠間克己:岡本信彦
ユキ(前世):ゆかな
祗王天白:子安武人
若宮奏多:石田彰



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アニメ動画について
当サイトはYouTube及び、その他投稿サイトで閲覧できるアニメ動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 管理人は、動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 紹介記事には万全の注意を期しておりますが、万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。

にほんブログ村
MENURNDNEXT
  • seo


